A HAPPY NEW YEAR!! from MASATAM

 

 

あけましておめでとう。

とんでもない晴天なり。

今年はどんな一年にしよう。

 

 

 

雅爺は

年越し前からだいぶ眠くて

何年かぶりに紅白をみて乗り切りました。

 

 

 

一年の計を

 

今年はもっと自分に投資をする

そしてハングリー精神をもつ。

リア充になりFaceBookに爆弾投下しよう。笑

 

バンドは海外にも出たい

そしてまたアルバムリリースしよう。

完成させたい曲が沢山あるんだ。

 

スクールは新たな企画とイベントを発動させよう。

新たな仲間も増やしたい。

 

 

 

 

バンドもスクールもプライベートも

生きているうちにやりたいことは全部やるのだ。

後悔ないように…そう決めた。

だから欲張って生きることを改めて

誓う。

 

 

 

今日から俺は

 

ま さ た む     だ!

 

 

まさたむって呼んでね。☺️

 

 

 

 

 

呼ぶべし

呼ばぬは一族郎党、愛の流刑地送りとします♥︎

 

 

 

 

 

 

まさたむ 赤岩雅紀

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2nd Mini Album 数量限定にて販売中

 

Trailer観て気になったら是非CD購入してみてください。

絶対に気に入る曲があるよ。

 

ThisisapenThis is a PEN.通販サイト

七色微分式

http://shop.whamit.jp/products/detail.php?product_id=26

 

 

 

Trailer

 

Movieがみれない方はこちら

https://youtu.be/eSHYbQB8ghY