おそようございます。





年末珍しく風邪を引いているようです。
そして、現在スマホ恐怖症。だってSNS開けばみんなリア充なんだもん。(°_°)

ひとりキンキンに冷えたソファで寝る毎日。
家のあるホームレスのような。


声がね
昨日まで出ませんでした。



ただそんな病み状況を言いたい訳ではなく
最近何気に年末年始のどさくさに紛れて毎日お酒飲んでいます。

今年少し日本酒が好きになりました。 #越乃寒梅 #sake #日本酒

A photo posted by Masaki Akaiwa (@aimsk_official) on




{21BCFBBF-4D24-49EC-A1B9-8123860CC066}

2バスで汗だくの直人センセイと
頂いたクリスマスケーキ
レッスンも26日で終わり。




今年も色々あった。
{BEF09490-D076-46E3-B776-39927DBCEEF7}

よそ様から顔に泥を塗られたり
苦渋の決断をしたり
新たな仲間と出会ったり

10kg痩せたり。



年々濃くなってきている気がするよ。



あぁ話がまとまらないな。
だからニコ生をやろうと思ったのにね。


どこかでお話しましょ。






{2D77B3B9-A3C9-47F1-8FBB-7E2049B1FDD1}

鎖骨なきころ。
痩せる前がよいというまことしやかな声がね
せつなくも多いようです



赤岩雅紀-AiMSK