明日は都民の日だ。

都民は東京都を盛大に祝おう。

 

誕生日だ。

誕生日というものが昔から嫌い過ぎて

自分が死ぬ日は、晴れた誕生日がいいとずっと思っている。

 

 

 

 

昨日は、友人で俳優、ミュージシャンの秋山勇次くんの舞台を観にいってきた。

タバコをくゆらせ、そしてそこにある(生まれる)ドラマを舞台ではなく

その席の横で行われる。

 

 

 

 

 

BARカウンターに座った他人の会話を、盗み聞く。そんな設定。

 

 

 

 

現在、僕は吸っていません。

金輪際、吸うことはないでしょう。

だが決して嫌いになったわけではない。

 

 

今も、よく何吸っているんですか、と聞かれます。

昔はパーラメントを吸っていたよ。

リセストフィルター。欲求不満だからよく潰していたね。笑

使わなくなった灰皿は、お薬入れに。チェンジ。

 

 

{FC0F078A-60CC-4AAB-8679-AB4C9CC32D9D}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗いイントロ(冒頭)だった?ごめんね?笑

実際は普段からこんな感じ。

 

 

最近、誕生日少しだけ好きになってきている。

だから明日、そんな大好きなみんなと話したくて

ニコ生をやります。

 

 

 

 

 

ゲストは…この方。

image

 

This is a PEN.VocalのKEITO!

大事な、発表があります。

 

 

 

10/1 20:00頃~

是非、観て、聴いて、コメントしてあそばせ。

【ニコニコミュニティ】赤岩雅紀

 

 

 

 

 

赤岩雅紀

 

…………………………………………

Drums / Piano

生徒、体験レッスン募集中→詳細


twitter赤岩雅紀-Twitter
facebook_logo赤岩雅紀-FBpage