おそよう。

マザファッカー。

先日、映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」を観てきた。

ネタバレは避けよう

クドカン映画は純粋に音楽系ギャグも冴えている

無茶なおさえ方をする地獄のコードという謎な和音が出てくる

そ ん な も の は な い が

ディスペン新曲「愛M7」と「地獄コードH」かぶった。

ちなみに「愛M7」なんてコード(和音)もない。


いつかおさえよう地獄コードH

{7E5394EB-6E9F-447A-9F74-E51FF5214034}

これより指が180度逆関節に折れ曲がれば、押さえられると思う笑








さきほど数日前、自分のつぶやいてる内容をみたら

自分の好みの男性のタイプを叫んでいた。

--大丈夫。まだいける。



「知的で繊細で変態」

まぁ無意識にやっているあたり、わたくしも変態だろうけど

クスリなどはステロイド以外やっていない。




それに該当するひとを思い出していた

Jack Butler。若かりし頃のSTEAVE VAI(スティーブ・ヴァイ)、



ブルースにあこがれる少年がクラシックのギターの勉強に嫌気がさし
伝説のブルースを探し求め、旅をするが
ロックギタリスト、ジャックバトラーとギターバトルとなるが負けそうになり、学校で習っていた
パガニーニのカプリース第五番で叩きのめすという

{99903367-DAA7-40AA-BD6D-6572D6D627CB}




意味のわからない映画。そこが最高にたまらない。


{79B95B16-3C7A-4312-BF34-EC5B6FC1519C}

Vaiの名盤

Fire Garden。聴いて寝よう。


じゃねばい👋




赤岩雅紀