おそよう。


退院後やめたことが二つある


ひとつ
       タバコ

ふたつ
       深づめ





どちらかというと深づめのほうが
中毒性が強い。



ついつい、切っちゃうんだよね、てへ






先日
フランス革命時
ヴェルサイユ宮殿で捕らえられ
コンシェルジュリー牢(新宿マルイアネックス)で処刑の日まで強制労働されている
直人王子の面会にいってきました。





なんてそんな設定はぼくの妄想でした
失礼。





フランス美術の食器やグッズたくさんありました。
そんな中でカラヴァッジョの悪趣味なプリントマグおいてくれなんて
店員さんに絡んで




どうも
す み ま せ ん で  し た














そんな僕の戦利品は爪切り。



じゃねばい。


赤岩雅紀