おやすみ、なんて嘘ばかり。
僕は起きています。



{A8171D58-BA52-40B1-8892-E2AF5319B939:01}

ガチャピンだった頃。




先日金沢に僕の疾患の研究が進んでいる病院があり、そこに伺ってきました。
やはりかなりレアな病気なので、症例を集めている最中のようです。未だ二桁前半かな。
国でも研究班が立ち上がり、時間はかかれど前向きな様子。



その後金沢観光をし、帰宅直後ニコ生放送。

久しぶりに関東を出たからね。のびのび。♪



終わってタイムシフトで聞いてみたんだけど
ロボ紀?雅ロボ?
宇宙と交信。
何を言っているのか全く分からず…ごめんなさい。

もう一度やらな、ね。



ネットワーク機器をAmazonでみているんだけど
最高のスペックで最高に評価が悪いものがある。
自分でなんとかしてみせると思って
こうゆうの買ってしまうタイプです。

悩む…。
何が原因なんだろ…。




今日の雅子。そろそろ自分の顔に飽きたので路線を変えてみよう。
どう?





今ね、バンドの曲を作っているよ。

バンドではドラム担当なんだけど、自分の曲アレンジしていてバンドのアレンジって
ほんといつも悩ましい。

バンドでなければ、ドラムというトラックがなければ、
ループ素材だけでリズムが構築出来て
不規則、人力では出来ない不可能フレーズを叩きこめ
幾何級数的にバリエーションが増えるのに。

それでも僕が引き込まれているのは、
ドラムがいるっていう、生演奏の迫力なんだろうなぁ。

また思い切りドラムが叩きたい。です。
それと夏が来る前に二の腕を引き締めないと。(笑)


Instagram

赤岩雅紀



P・S 最近かなり日焼しました。