3月10日、11日のライブにつきまして

今回は赤岩雅紀の代役として

サポートドラムにex.GLACIERの佑生(ゆうき)を迎える事になりました。



当日の詳細はこちらをごらんください。

☆アプレスエコール主催/スリーマン2DAYS☆


・3月10日(火)
「”Happy”と”GraduatiomN”1日目」

【CAST】
アプレスエコール
This is a PEN.
ムシケラトプス


・3月11日(水)
「”Happy”と”GraduatiomN”2日目」

【CAST】
アプレスエコール
This is a PEN.
FAZ


【会場】
秋葉原CLUB GOODMAN

【OPEN/START】
17:30/18:00

【チケット】
前売り¥3000/当日¥3500
※ドリンク代別


eプラス (3/10)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002146874P0050001P006001P0030001

eプラス (3/11)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002146875P0050001P006001P0030001

バンド予約
http://this-is-a-pen.net/?page_id=30


====================================


昨日、KEITOともヲタファと長電話をしていた。

今日の告知をするをために、沢山のことを話した。




僕はライブには出演しないんだけど、僕の分身を届けます。

自分でディスペンのLIVEをみれるのも楽しみ。







10月の入院から価値観やものの見方が変わってしまったけれど。

4か月ぶりに病院の外に出てから思ったこと。

「ほとんどが実現しない、薄っぺらい約束ばかり」





シャバってそんなもん?





ゆっくりだけど、みんなにひとつずつ約束します。

身体をよくする。寛解。

そして社会に適応する。(笑)

そして…完全復活





見守っていてね。






メンバーやスタッフは僕以上に僕の病気のことを気遣ってくれてる、というか子供あつかい(笑)

僕は時々暴走してムチャをするらしいからね。

ヲタファママはかなり厳しい><





まだまだ心配かけてごめん。

ディスペンクルー愛してる。

明日のニコナマで逢いましょう。

何かが流れるかも!?




ニコニコ動画(RC)赤岩雅紀コミュニティ
ニコニコ動画(RC)ヲタファコミュニティ


赤岩雅紀@This is a PEN.