まったくGWを感じられない、湿布(メンソール)人間より。

{972BFFF7-5150-497C-BABC-095175BA2161:01}



天竺よりちょい手前の国やその近辺の国より不老不死の?クスリがぞくぞく届く。

抗うのだよ。現実に。

闘うのだよ。日常と。




ここ最近、ちょっと寝込んでいました。

体調が悪いというより、ヒドイ生活サイクルでs。






ほんとうはTwitterの短文よりブログの長文の方が性にはあってる。

が、ひとは楽な方に流れる。

水は低きに流れ、人の心もまた、低きに流れる。by攻殻機動隊。

でもブログ楽しみにしてる♪って言われると嬉しいね。

沢山かくよ。





理想の自分と今の自分のギャップをとても感じる。のだ。良い意味も含めて。




Better late than nver..《遅れてもやらないよりはまし》





音楽・楽器を教えている身として、とても強く響く言葉。

僕もまた英語の勉強をはじめたよ。




「This is a PEN.」

まずはこれからぼー英検5級あたりだな。



いつも見てくれて読んでくれて聞いてくれて読んだよしてくれてメッセしてくれてコメしてくれてリプしてくれてファボしてくれていいねしてくれてLike?してくれて


嬉しい。



でもなんか忙しいな日本人。

ともにまったりいこう。ニコ



御返事できてないけど。全部みてるありがとう。


{763B5811-0CBF-4164-9B91-02CFAA00CC78:01}
白魔導師。






Bonne nuit←
赤岩雅紀@This is a PEN.