ディスペンは花見やBBQ、火花いや

花火。季節感を返上して色々頑張っている。

しかし季節感は大事だ。俺とたかやん、あんま季節感ないからね。

ケイティが入って、俺らをアウトドアなひとにしてくれると、いやだけど期待している(笑)




プリプロはプリプロダクションの略。

業種によって細かい定義は色々あるだろうけど、

レコーディングを想定したレコーディングとでもいうのか。

つい専門用語が出てしまった。(-_\)





さて新たなる痛みとは。

体調ネタばかりで心配をおかけするこのブログ。

小さい問題から大きな問題まで基本大げさに取り扱っている。




最近、うつ伏せで寝ないように心掛けているんだけど

先週実家に帰った時、


・低反発の敷布団のシーツ?が手触り、肌触りがとても良すぎて
・気づくとうつ伏せ死体スタイルでSLEEP
・もともと高い枕がいつの間にか外れていて
・起きる時には変死体スタイル




そこからずっと首に寝違えたような痛さ。

一か月くらい前にも起きたんだけれど。

その首の痛さが収まらず、今度は頭痛に発展!

首を回すとそとに聞こえるくらいゴリゴリなっている。

バンド界隈では頭をふると治るいう都市伝説があるんだけど…。





という、寝違いには注意ブログ。

うつ伏せ危険。




さて今夜もJリーグカレー。( ̄ー☆
通じないかもしれない

{4F01DCB5-9F4F-47E0-AFFD-F2947D53A83B:01}

本場のカレーは甘口でもピリリと辛い。



湿布男:赤岩雅紀@This is a PEN.