怒涛の如月。時間がトッキュウのように過ぎていく…


昨日はJupiterピアノサポートでした。

Jupiter HIZAKIさんとYUKIさんのバースデーイベント。

{5DA2CE8D-5C94-4DAD-AF64-90708047347E:01}



久々キンチョーした!
ギターとかみたいに裏にもっていけないから
iPhoneの鍵盤アプリで直前までずっと弾いていました、汗




今回ベースのMASASHIから久しぶりの連絡があって呼んで頂きましたわ。
何年たっても縁があるって嬉しいね。




よくよく考えるとバンドマンの友達ってあまりいないな…苦笑
俺バンドマンじゃないのかも!?てくらい。
クリエーターの友達の方が多いかもな。





チームディスペンからケイティもお客さんも来てくれたみたいで…
ありがとう★





さて、僕の音楽より前回のブログでの絵が

ある意味での物議を醸しだしているようですが

ワンコやドラゲンではありません。


鬼神です!

image





詳しくはこちらの記事を

波夷羅 VS フチコ

絵の解釈を深めたい方にオススメの記事

(・_・展覧会のゑ




最後に

JupiterのZINさんと。



次はディスペン2/26!
みんな待ってる!

This is a PEN.LIVE INFO

2014/02/26(水)
目黒LIVE STATION



赤岩雅紀@This is a PEN.