昨日のLIVEの余韻もあるなか



昼間から



ディスペン、幹部3人でミーティング。
幹部とは、メンバー3人…


昨日の手ごたえを話あったり、今後のこと話したり



で、ケイティとヲタヤンは昼間からギネスとかなんとかを飲んでました。
おほほ。わたくしは優雅にロイヤルミルクチー。
アイスだけど。


メンバと別れて、突然スマホの充電がなくなり
何もできなくなる現代人。それも心地よい。

ひとり、表参道から原宿まで無性に歩きたくなって、寒空の下
イルミもいいけどシカトで
学生の頃よく衣装を買いにきた、原宿竹下通りをちょっととおってみた。

相変わらず、大量のひと。
超高速で歩きながら、バンドをはじめた当時のむかしを思い出したりした。






ずっと、胸につかえていたような何かがあって
それを晴らしたくて、渋谷まで歩いた。







そして一件の素敵な店をみつけた。





















盆栽の店。




さて、

そして12/27 僕が以前在籍したバンド「LUNCH VOXX」の無料ワンマンLIVEにて
僕とヲタファ丸がランチコラボックスとしてゲスト参加します。

詳しくはLUNCH VOXXメンバーブログ、またはLUNCH VOXX公式ブログで!

ぜひ来てね♪


昨日はありがとう。差し入れ、プレゼント、手紙。
全部読みました。宝物です。




赤岩雅紀