photo:01




どこがまるごとなのか

未だによく分からないが

これを獲得するには2時限目あとか

3時限目途中で授業を抜け出さないと

入手できなかった。コロッケサンドとか惣菜系は、言わば勝者の食卓だった。


あ、中学時代の話ね。[みんな:02]



中学生は購買部では、あの競り市のような場所では高校生にはとても勝てないのだ。



頭を使い、購買部のオバちゃんと仲良くしておくと、授業時間は販売しないのにパンを売ってくれたりするのだった。

そんな購買部に必ず残っているものが、そう…ラスクだった。



なぜあんなに人気がなかったのか。



2枚で100円オーバーは学生にはパフォーマンス悪いのか。



今でも、あるのかな。どこぞのラスク(´・Д・)」


photo:02



今では、いろいろ金箔がついたり、フルーツとコラボしたり。


よくぞ出世なされた…[みんな:01]


まるごとバナナより紅茶にあう感じだ。




そんな(食べ物の)ことばかり思い出すよ、中学生時代笑



みんなは、購買部で何買ってたかな?







俺はバナナスペシャル!
あ、まるごとバナナじゃないわヽ(´o`;




まったくスペシャルな量は入ってなかった気はするな



赤岩雅紀
iPhoneからの投稿