まさか青雲に反応するひとがいるとは…わんっ



音楽とは関係ないものがこのブログの大半をしめているが、
盆栽以外にも、ちゃんと育てているものもあります。

(笑)


ちょっとずつ発表出来ればいいな。




それにしても最近、昔のCDや音源を漁っている。
懐かしくも色あせない曲たちそんなものを、探しているのかもしれない。





最近ヘビロテの曲。


昔、よく買ったな。
葉加瀬太郎さん率いるKRYZLER&KOMPANY。




なかでもこの曲が大好きでした。
交響曲第5 BURN 炎のベートーベン


KRYZLER & KOMPANY 交響曲第5 BURN 炎のベートーベン
↑PC推奨



LIVE版は色々あってはじめてみたけれど、ツインドラムだったり
ギターのかけあいだったり
もの凄くあつい。この荒々しさが最高。♪




ええ、こんなものみていると、またLIVEやりたくなっちゃうね。




夜中みると、寝れなくなるよ。




【追記】
なぜかリンクがなくなってた、ごめんね涙


赤岩雅紀