雨に打たれてレッスンから帰ってきました。
LIVE本番まで10日をきって、先生の荷物も言葉も増えてくる。

photo:01



明日はアンサンブル。
ピアノは基本ずっとひとりだったから
スタジオに入ってみんなと合わせた時の感動はずっと忘れられないなぁ。(・_・~


ひとと演奏をあわせるって慣れてくるとあたり前のように思うけれど
実は凄く感動的なことだよね。
言葉じゃなくても、つながれるってこと。かお



最近、風邪が流行ってるけど
奇跡的に無事な自分がいるよ


だのになのに先ほど
生麺を買ってきてスープをレンジで熱々に沸騰させて
その中に麺を投入しさらにチンして食べたんだ。

そしたら胃の調子がおかしくなった。



はり火文明はまだ人間にとって大事なファクターだったようだちーんw
マイクロ波めぇ~




少しばかり酸性雨に濡れた今日は、マサさんぽをやめ懐かしのLTE。


Liquid Tension EXPERIMENT - acid rain

今となっては、このメンツとDs.マイク・ポートノイの組み合わせはレア。
見れるときにしか見れないものもあるね。



当時からDream Theaterが大好きだったけど
このアルバムはメタルとかまったく聞かなさそうな、
女子ドラマーの友達がもってて驚いて借りた記憶があるよ。



まさに雨が降り注ぐイメージのピアノ。
インストもの(歌なしの楽曲)もたまにはいいねかお
単なる酸性雨にも淡い記憶がある(°_°)



黄金のレンチン術師
赤岩雅紀

◆Follow Me (・_・

           
赤岩雅紀twitter ・赤岩雅紀-公式twitter

◆Face Book (・_・

           
赤岩雅紀Facebook ・赤岩雅紀FaceBook
・赤岩雅紀FunPage