人生初の恵方巻き。
母親が関西人なのに、なぜ(*_*)



photo:01



これはうまし。[みんな:02]


photo:02



そしてデザートも恵方巻き。



何を祈ったかって?
今年はみんなに、音源を届けたいな。とか。
口があひる口になりますようにとか。
ホルっさんが見つかりますようにとか。






この数日間、予定が詰まっていて、珍しくカフェインジャンキーになってました。



チヨビタ
烏龍茶
コーヒー
紅茶
レッドブル
Monster
Dr.ペッパー?

などなど


アルコールとカフェインは物凄く聞きやすい身体なのでね。

もうねマサキバリバリ。[みんな:01]







みんなは風邪引いてないかな。
僕はこの数日間様子をみるよ。
賢くなったよ。




すっかり南南東を見ながら食べるのを忘れてた[みんな:03]



いつぞやの、南南東を見ていると思われる写真にて。

photo:03




[みんな:04]



赤岩間 沙紀
iPhoneからの投稿