生後1週間弱のN2くん。
さっそくカゼ引いた[みんな:02]


いや正確にいうと到着した当日だ。


photo:03





妻夫木聡似のイケメン調律師来訪。
「先生…、うちの子を…頼みます[みんな:04]


感染列島ではないけれど。





10年放置して壊れないドラムもあれば
クーラーが当たっただけでノイズが出るピアノもある。





それにしても、まさかいきなり
中を拝めるとは[みんな:03]


photo:02




麗しき機構


ピアノは打楽器っていうよね。
ハンマーが弦を叩く訳です。
ドラムとピアノをやっていると
木琴鉄琴が出来そうといわれるけど
間違いなく偏見です。笑




鍵盤楽器であり
弦楽器や打楽器的要素を兼ね備えた
ピアノ



その外見はもちろんのこと、
中身共にウットリします




人間でいうと内臓だけどな





無事に修復したよ。
ああ親の気持ちだね!



今度は俺が体調おかしい[みんな:04]











赤岩雅紀
iPhoneからの投稿