どうも!生きています。
2日ブログ書かないだけで死亡説流れましたv



赤岩雅紀

職業:遊び人
趣味:仕事


最近、まったく仕事してないdoraimon



ガチャガチャのテルマエ・ロマエ 彫刻像のシャンプーハットがいまだ当たらなく
ふてねしました。



左:ジュリアン
右:ルシウス

年の差:15世紀ほど?

ipodfile.jpg

ジュ「兄者!あっちで俺らを見てるロン毛のおねぇちゃん
がいますぜ!」


ipodfile.jpg

ル「バカヤロウ!あれはVersaceのメデューサだ!
石にされちまうぜ!」


ジュ「…」

ipodfile.jpg

妄想了

あ。名刺ケース見つかりました。




明日からスクールスタート!頑張るぞ!





赤岩雅紀
iPhoneからの投稿