高カロリー戦隊バンドマンは今日もまた打ち合わせにて

鎌倉パスタを食らう。



photo:02







なんかね。鎌倉ときくと高級で美味そうなものを想像してしまう。

まさきセレクトはミスジャッジ。

まぁ飢えた、野獣ましまとラーメン大使高井君と育ちざかりの僕を満たせるはずもなく。。









いまだ昨日のライブの名残り(笑)を背負ってる。









昨日は自分はLUNCH VφXXを、眞島海をサポート出来ていたかな。

自分としては8か月ぶりのLIVEだった。





正直からだが動かなかったけど、気持が前に突っ走ってた。



鼓動って不思議だ。テンポ感を狂わせる。

でもカラダって不思議だ。テンポを遅く感じでも疲れ方は正直だ…(笑)







改めてLUNCH VφXX、眞島海は素晴らしい人達に支えられてるんだな。

って思う。





素晴らしいサポートメンバー(俺もv)にスタッフにランジェル、ランジェロ。

眞島うらやましいぞ。

これからも頑張れよ!!





気ごころしれた人達とやるライブ。


なんかとても楽しかった。






赤岩雅紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


でも早起はツライ。本番前、実はガチャピン化寸前。















赤岩雅紀