前のブログから引っ越してきて、早一か月。



またアメブロがオフィシャルブログになり復活しました☆




photo:01






新居に引っ越してきて、片づけが落ち着いてきたら



外装がいつの間にかリフォームされていた的な…?(笑)









また一からはじめたブログ、まだまだひよっこのブログだけど

まだまだ水面下で動いてることだらけだけど

ついてきてくれたみんな、また新たに出会えたみんな。



応援してくれるみんなのお陰です。



ほんとうにありがとう^^









これからもマイペースに歩いていくでしょう。



これから起きるいいことや悪いこと。



みんなと同じ歩幅で歩けたらいいな。

















これからも宜しくね(^ー゜)

光風霽月



2011.05.12

B型天秤座「常にジレンマ」
赤岩雅紀

iPhoneからの投降