あの震災以来、ものの見え方、考え方が変わった自分がいました




日々、特別なものである必要はないけれど
せめて、日々起きるささやかな特別に気付き
ここにいるみんなで分かち合えれば





今はそれでいい。
と思ってます。




その先に大それた、目標があるんだ^^





Piano Concerto No.1 "Anti-Ares"
ピアノ協奏曲・第一番「蠍火」


ふと聞いて、この悲しいメロディ、ラフマっぽさが、あまりの自分のツボに入ったんだよ。
そして、自分がとても苦しい時期に、ただただ弾いていた曲です。







当初はあげるつもりはなかったけど、
残そうと思った。自分なりに。





これからもね。










しかし難しい曲だった><



以前バンドでROUND 1に遊びに行った時、これを高精度でやっている人をみて
ポカーン状態だったよ。(笑)





その後、眞島とドラムマニア対決をしてぼろ負けにされた
思い出が(-_-メ





まさき@監督