あきばinおたく | 阿児まさの徒然日記

阿児まさの徒然日記

気が向いたら更新してます♡

久しぶりのブログです、みなさんお元気でしょうか。


阿児は、バイトですごいいやな思いをしながらがんばって働いています。


早く辞めたいです。っていうかやめますw 宣言!


愚痴になっちゃうけど、(以下スルーしても結構)ちゃりんこ壊されたり(妹の)警察に通報しました、仕事にしか教えていない番号に、非通知のテレビ電話が朝方4時にかかってきたり、自分の身を守るために平気でうそつくし、バイト月の半分以上シフト代わってるのに、自分の代わりには一度も出ないっていう格好いい人だし、毎晩オナニーしてるとか知りもしないこと仕事中にみんなのまえで言われるしw自分のミス報告しようとしたら(当日のミス)きたばかりの店長に話が行ってるしw自分のミスは報告しないのに。客として入室しておきながら、ただ飯作らされるし、あそびのために、シフトなんかいもかわってるし、買ったばかりのボールペンぱくられるし、当日一時間前にシフトでてって何度も電話あるし、遅くまで伸びてるのにノートにはシフト通りの時間かいて嘘ついてるし(パソコンの認証は伸びた時間になってる)遊びに来てるとか馬鹿にしてるくせに、遊んでんのはどっちでしょうかwあのぉ、ぐちゃぐちゃに殺したいくらい限界なんですけど?むしろ殺していいですかwでかいハンマーでぺちゃんこにつぶしたい♡ていうかこういうひとホントに現実にいるんだなーって社会勉強ww人間丸出しすぎてある意味楽しいwwwww

ほかにも書ききれないいやなこといーーーーーーーーぱいなんだけど、ここまでひどいことされるの人生でほんとはじめてだから、書いてみました♡

ストレスと涙でボーロぼろになりそうだし、頭からツノ生えそうだけど明るく生きようと思うwww


でも、もっとひどい人間関係の会社もあるだろうから、我慢するw もうちょっと道徳のある、ちゃんとした会社に勤めたいな~♪ くそ話しちゃってごめんw



本題に戻って、


先週秋葉原に行ってきました。なんでかっていうと、車のスピーカーいつも爆音なので、

6年でいかれてしまいました。ほんで買いに行きました!


前のスピーカーは2万ぐらいしたんだけど、結局デッドニング(音の振動がドアではなく空気に伝わるようにする)しないと劇的には改善されないってことに気付きw

今回は9千円ちょいの安いスピーカーを買いました。翌日さっそうと取り付け、あれ、ねじ穴あわねー、

なんてハプニングもありながら3時間くらいでとりつけました。

セパレートタイプ(ツイーターとウーハーがわかれてるやつ)だったので、ドアの内張りを全部はがして取り付けました。ドア鍵のしくみとか、窓の下側とか見えておもしろいですよw

すきまから埃が入るせいか、以前の交換の時よりもだいぶよごれていました。

まぁみえないんだからいいんだけどw

音割れしていた時と比べるせいか、費用対効果ばつぐん!

低音が引き締まって、ボンボンいってたのが明瞭に聞こえる感じ。高音もシャカシャカだったけど、

ボーカルの声が近くで歌ってるみたいな。ドライブが楽しくなるとおもったそんな日でしたw


話戻って、秋葉原にはAKBシアター?なるものとか、ガンダムカフェとか、電気屋さんとかいーっぱい。

パソコンがVistaなので、新しいの欲しかったけど、性能がよくなると値段が跳ね上がるっていうしくみに、

しょぼーんとしながら、店員さんにやたら質問しつつ、買わないっていう、ま店員さんひまそーだったらかいっかw

iphone5もみてきました、っていうか5、みためがなんかしょぼっちい(もってるかたごめんなさい)

4Sのほうが重厚感があって個人的には好きw個人的にはhoney beeっていうスマホいいな、って思ったんだけど、ポップにおもいっきり女子力アップ!!の文字が、一緒にいた友達に笑われちゃったよw


お店を探すのに、上ばっかり見ていたせいか首が痛い、ここらじゃ3階建がピークw

平日だったんだけど、ひとがいっぱい、オタクみたいな人はいなかったぁw

メイドさんみたいなひとがやたらチラシ配りしてました。

駅となりの複合型施設(食べるとことか洋服屋さん?がいっぱいはいってるところ)にアニメのグッズがうっているショップを発見!ガラス張りなので外からよくみえるんだけど、わくわくしながら帰りに寄りました。

エヴァンゲリオンとか今風のよくしらないアニメとか、いろんなグッズが売っていました。

レジ後ろにはたくさんの有名人のサインがぁ、って多分アニメ会の有名人だとおもうんだけど、知らない人ばかりw

あ、阿児はアニオタではありませんwエヴァとかは好きだけどw

ほんで、エヴァのマグカップ買おうと思ったら、近くに鉄腕アトムのTシャツが!

かわいすぎて買ってしまいました。4000円もしたけど、まぁ記念にってことで。


ちょっと写真を今取り込みます・・・取り込みました!!w



阿児まさのぶっ飛びマンボー

洗濯してアイロンかけてないのでよれよれw

見た角度で絵柄が変化する仕様wwハイテクー(^Д^)

まだ一回もきてないんだけどねw


そんで、店員さんに軽い会釈をして車でブーンとかえりました。


そして話はさらに続きます

疲れたので次回に


こうご期待!