はなちゃん | 阿児まさの徒然日記

阿児まさの徒然日記

気が向いたら更新してます♡

うちのねこ、もう6日も家に帰ってこない。


最後にあったのは今月の初めか、先月末。


もう9歳になるし、からだの皮は垂れ下がってって、すごいおばちゃんになったなぁとは思っていたけど。


いつもあたいの部屋に来て、一緒に添い寝したり、いっぱいなでてあげたり、


ゴロゴロいってたり、外では近づくととっさに逃げたりしてたけど、


あたいが高校性の時からずっと一緒にいた。


そういえば、最後にあった時、ニャーニャーないていたので、ご飯かな?とおもって缶詰あげたけどたべないし、

牛乳の見たいのかなっとおもって牛乳あげても飲まないし、

トイレかなと思って玄関開けても出ていかないし、なんかいつもと変わった様子だった。


死期を悟ってお別れを言いに来てくれてたのかなぁ。


ホントにたくさんの思い出をくれた。




はなちゃん、今までありがとう☆