今日、祐希と、政孝の試合、応援に行ってきました。パー




結果は、惜しくも、2対1で、破れました。ショボーン


ですが、サポーターの方達に、今日の政孝くんは良かったですよ!
って声をかけられて、安心しました。ニコニコ

観客席に着いたときに、応援団の方が挨拶をしてくださいました。爆笑

こちらこそ宜しくお願いしますです。!
アウェイにもかかわらず、沢山のサポーターの方達の応援に感動です。




祐希も応援に力入ってました。!





そして試合が終わりました。





負けてもサポーターの、熱意は凄かったです。!有り難いです。パー


そして、終わって、思わぬ人に会いました。

政孝、祐希の、高校サッカーの時代の恩師のコーチ夫妻が応援に来てくれていました。
政孝も感激していました。




コーチ、息子たちがお世話になりました。有り難うございました。ほっこり


気持ち切り替えて、次頑張りましょう!グー