福生警察署にお邪魔しました。ニコニコ





自分も今年の1月に、ドラマ、ウロボロス

で、聖副総監をやらせてもらったのを思い出しました。パー


そして、私鉄沿線97分署、覚えてますか?

それで、自分は、白バイ警官をやらせてもらったのを思い出しました。爆笑




懐かしいです。このドラマのために、限定解除(大型自動二輪)の免許を取得しました。


あの当時は、大変苦労しました。(笑)


実は、青少年健康育成の集いに、ゲストで、参加させてもらい、50分講演させていただきました。ウインク

羽村市の中学校の、吹奏楽のコンサートもありの、盛りだくさんの内容の集いでした。チョキ




迫力ありましたよ。クリスマスのメドレー、癒されました。パー

青少年が健康で、純水に、犯罪に関わらず育ってくれることを、それを我々大人が、サポートすることを結束しました。グー




ピーポー君も参加しましたよ。グッド!


締めの言葉は、標語

少年の非行防止も街ぐるみ!

でした。ニコニコチョキ