御無沙汰してます。ニコニコ


本格的な夏に入りました。パー


僕の腕もカンペキナチョコバニラになっちゃいました。(笑)





あっ、腕組んでるのは、知人の友人で、アメリカから来たベンジャミン、なんと、見た目よりデカク、190センチ、95キロです。パワーもなかなかです。


焼き肉を食べに行きました。爆笑





久し振りに英語をほんのチョッと話しました。(笑)

友人が、英語の歌をアカペラでチョッと聴かせてやってよ!
って言うので、ビリージョエルの素顔のままで、をワンフレーズ唄ったら、驚いていました。(笑)パー


国際的な話し.エンターテイメントの話し、
色々で楽しかったです。
近々、日本で、興味深いショービジネス、出来るかかもしれません。(笑)チョキ