メリークリスマス!🎄ニコニコ








今年も、クリスマスイヴがやって来ましたね。!パー




我が家も、毎年、大きなクリスマスツリーを飾っていましたが、子供が大きくなってからは、子供たちが、もういいよ!って言うので辞めました。(笑)











いろいろなクリスマスツリーがありますが、自分の思いでの中の一番のクリスマスツリーは、ニューヨーク留学時代の、ロックフェラーセンタービルの、世界一大きなツリーですね。!下には、スケートリンクがあって、滑っていました。パーニコニコ








自分は、クリスマスが好きなんですよね!クリスマスソングも!グッド!
I ,m dreaming of a white Christmas〰


今日のレオ!


クリスマス休日(笑)チョキ