久し振りに、長男が帰ってきて、久し振りに家族団らんの夕飯になりました。ニコニコ

しばらくぶりに会いましたが、何か、たくましくなっていましたね。パー

2.3週刊前に、長男から、夜電話があり、今、名古屋グランパスのキーパー会をやってると、そして、長男が、電話代わるから一寸待ってと、すると、グランパスの、もと日本体表の、楢崎選手が、初めましてと携帯で挨拶を交わしました。!ニコニコ

突然でビックリしましたが、話ができて嬉しかったですよ。!ニコニコ

そのあと、高木選手、西村選手と代わり、なんと、ラジオ出演の後だったらしくて、西村選手が、僕の冬花火をリクエストしてくれたそうで、恐れ入ります。パー

楢崎選手を初め、先輩に可愛がられて幸せなやつです。!でも、来年はレギュラー取れるように頑張ってほしいです。!楢崎選手の良いとこ盗んじゃえ!(笑)ニコニコ





タイの合宿の一枚!むっ




今日は、、ある、バラエティーの、ロケに来てます。詳細は後日!パー








お楽しみに!パー



レオ!






おはようの挨拶!(笑)