おはようございます。!


昨日は、我がサンミュージックの、10数年ぶりの懇親会?コンペを、開催しました。!ニコニコ







社長始め、下手くそばっかりなんですが、心意気は、皆
プロ並みです。!(笑)


参加者は、少人数でしたが、次回からはもっと参加者増やして、楽しくやりたいと思います。!ニコニコ



えっ、結果は?ですか?













何と、私が優勝しました。!(笑)


調子は、決して良くなかったのですが!運良く!


賞品は、8段変速の折り畳み式自転車でした。パー


でも、肝心の自転車が、社長の家に置いてあるので、取りに行かないといけないんですよね😅


家、近いから良いですけどね(笑)


ついでに、ドラコンも頂きました。ダンディーが、狙ってたようなんですが、まだまだだなあ!(笑)次頑張れ!チョキ




今日のレオ!






大好きなビニール袋狙ってます。!





ヤッパリ入りました。!






それから、2時間位このまんまでした。(笑)


レオでした。!ニコニコ