以前に撮った面白い写メ、
紹介します。










実は、太秦の撮影所の、メーク室で、スプレー使うときにカバーするものなんですが!



メークさんに、イタズラされました。ガーン



面白がって、写メ撮らせて!

って来たのが、サスケや、スポーツマンNo.1決定戦にも一緒に出てた、石丸謙二郎さんです。ニコニコ




さて、今日は、野村流体幹トレーニングの、パート1、紹介します。



まず、ご覧の画像のように、形を作ります。



暫く、キープして、安定してきたら、2.30センチかんかくでいいので、前後左右にジャンプします。低くても大丈夫です。


これを、ワンセット、5回から10回両方やります。


最初はキツいと思いますが、慣れてくると、レベルアップしてきます。体も軽く動けるようになりますよニコニコパー


次回はパート2.上級者用です。ニコニコグッド!




今日のレオ!



出掛けるときに必ずとうせんぼするんですよ。にひひ










ヤッパリ寂しいんですねべーっだ!