不倫バレたって
言ったから?




そのLINEの返事は
来てたし
何通もLINEしたんだけどな…




最後は
癒しからの
質問だったし…




飲み会の時間になったから
来ないのは
分かったんだけど
今日来なかったら

2日間連絡
来ないことになる。






無理なのかなぁ
嫌になった?
めんどくさくなった?




癒しはそんな人じゃない…





勝手に
身を引いた気しかしない…




LINEしか知らないから
連絡来ないと
連絡取りようがない…





このまま
連絡しないで
終わりにしようと
思ったの?




私は
そんなの
望んでないよショボーン




嫌な気しかしないよ…



せめて
既読付かないかな…