モンゴルⅣ | 尺八演奏家・中村仁樹 Official Blog

尺八演奏家・中村仁樹 Official Blog

尺八演奏家・中村仁樹のオフィシャルブログ

さあ続モンゴル記もいよいよ大詰め(笑)
とにかく広いし移動手段が車オンリーなので渋滞しまくり(笑)


ちなみにこの写真、僕の乗ってるこの車、逆走中です。。↓↓


あぜ道走ってパンクしちゃったり(笑)


モンゴルの人はみんな大らかで豪快!


モンゴル相撲も観戦!


のどか~


のどか~2


5日間お世話になった4つ星ホテル



また行きたいモンゴル!
メンバー、スタッフの皆さん、
ありがとうございましたっ


8/1 恵比寿天窓switch.にてコラボレーションライブはこちら♪