んばんは~まさきでーす!




今日はこれをやるだけで6パックを作れる方法を

お教えします。



{3EA19807-FB9C-4EF7-821E-AB73716B10B7}




なんとこれを行い出して私も腹筋がどんどん

出てきました!!





もしこの方法を行うと





多少脂肪がお腹についていても、僕のように

腹筋が顔を出すようになります!





お腹周りの脂肪を落としてやると、バキバキに

割れた腹筋が出てくること間違いなしです!!





その割れた腹筋で海に行くと





美女たちの視線を釘付けに!!





そのまま美女と海で一緒に遊べます!!





男だけで遊ぶよりは女の子と海で一緒に遊びたいですよね!!





{9A399190-48FA-42A7-80C2-3B81DDA74708}




一緒に写真を撮って、写真送るから連絡先を

教えて!と言われ、連絡先を交換。





その後、連絡を取り合って、何度か一緒に遊び、

そのまま付き合うということもあります!!





海で出会ったスタイル抜群の美女と付き合える

なんて最高じゃないですか!!



友達にも自慢の彼女と紹介することができます!




その子と次の年は2人で海に行って、デート!!






最高な夏を過ごすことができます!!






{90B94374-F628-48D3-A0D8-F546ADD8EA54}






逆にこれを知らないと…?




なかなか腹筋が出てきません!!





ボヨボヨなお腹のままです!!





そんなお腹で海や温泉に行けますか??





確かに浮き輪がわりにはなるかもしれません!!





{927132E7-0D0F-4298-A95E-9891CBFCF04E}





しかし、そんなお腹をかっこいいなんて思う人

いませんよね。





女子が好きなのはどっちかというと6パックの

お腹です!!





友達は女の子と遊ぶのに自分だけ1人で泳ぎ

続ける





そんな寂しい夏を過ごしたいですか??






友達に気を使ってもらって、一緒に混ざって

楽しいですか??女の子達は友達にしか興味

ありません。






そんなの辛いですよね…






そんな辛い思いをしてもらいたくないので、

今回は6パックの作り方を紹介します!!





それは…





腹筋も部位ごとに

   分けてトレーニングを

                行うことです!!




腹筋鍛えるといえば、クランチをする人が

多いと思います。




{6D66E4DB-D638-410A-95F8-0BEEA936DE4F}





ただし、これを同じやり方でやっている

だけでは、効く場所は常に一緒です!!






角度を変えたり、種目を変えないと、

6パック全ての層を肥大化することは

出来ないのです!!





その方法を今回はお教えします。

やり方としては二種類あります。





1.腹筋が6つに割れていると考え、その1つ

ずつを鍛える。






2.腹筋が上から3層で成り立っていると考え、

3回に分けて鍛える。






始めは2でどんどん鍛えていきましょう!!

腹筋ばかりに時間さけれないですしね!





脂肪が取れてきて、ここのブロックが

足りてないと感じるようになれば1を

行うと効果的です!





ただのクランチもまず1番上の層を意識

して20回、次に2番目の層を20回、最後に

3番目の層というように意識するととても

効きます!!





それを3セット行えるようになれば、もう

6パックは見えてくるはずです!!




そこにひねりを入れると、6パック毎に

鍛えることができますよ!!






今すぐ!!





その場で寝転がって、自分のお腹を6パック

があると想像してみてください!!




次に腹筋を鍛える時はその想像したところを

層ごとに鍛える。そうすると次の日にお腹

全てが筋肉痛になることも!!




お試しください!!




またね〜!!