JUMPツアー PARADE | ままめ式「相葉雅紀さんを愛でるブログ」

ままめ式「相葉雅紀さんを愛でるブログ」

超絶LOVEな相葉雅紀さんをただ見てる毎日。



こんばんわ!
ままめです!



昨日、今日とHey!Say!JUMPのライブツアー「PARADE」に参戦ました!




一年ぶりのJUMPくん!!!!
しかもバックにTravis Japan!!!🐯


え、ちょっと嬉しすぎー!

いつもの「ゆーや」うちわに追加で「しめちゃん」うちわまで作成。


秋、トラジャ舞台落選してたからほんとビックリ&ラッキー乙女のトキメキふんわり風船ハート




昨日(福岡2日目)は娘たちと三人で参戦!

娘の希望で毎回、着ブロだけど今回もマジ良きお席でした!


山田くんに目がハートになる娘たちを見れて私も幸せだった~







で、今日、オーラスはお友達に誘ってもらって参戦!

アリーナ!花道のすぐ横のお席で。


山田くん席だった…
大興奮の友達に便乗して微笑みをいただいたー!

トラジャの宮近くんからも笑顔お手振りファンサ。
もう、こんなことは二度とないな。


ダブルアンコで髙木雄也くんが目の前に来てくれて、めっちゃセクシーな笑顔もらった~ありがとうございます。天に召されました。👼


セクゾの菊池風磨くん、わざわざ福岡まで見学できてくれてた…え、マジたくさんの推しを見れて今日どんな日なの。(怖)


銀テも無事ゲット!
娘へのお土産できてよかった…(;∀; )




満身創痍、疲労困憊でへろへろだけど、明日から仕事頑張っちゃおうかな!!!!!!



ではー。