ラフスト参戦! | ままめ式「相葉雅紀さんを愛でるブログ」

ままめ式「相葉雅紀さんを愛でるブログ」

超絶LOVEな相葉雅紀さんをただ見てる毎日。


おはようございます!
ままめです!


実は先週の木曜の広島県竹原のアラシゴトのあと、SixTONESの「Rough "xxxxxx"」ツアーに行ってきました!


広島文化学園HBGホールですって!
キャパ2000人のめっちゃ狭い会場!

SixTONESすごく近かったえーん


 少年倶楽部で毎週見てるけど、ライブ前はかなり予習しましたよ~ルンルン


城ホールのJr.祭り以来、2年半ぶりかな。

やっぱり力強い!
男らしい!
エロい!

キャーキャー叫びっぱなしでした。



北斗くん、ガン見したよー!ラブ



ぺんらとうちわ全員分げっとお!


銀てはギリギリとれない席だったけど、前で取ってた人に声かけたら、快くくださった!
ありがたまきん!
ありがたまきん!




SixTONES、デビュー決定おめでとうね!

 



ではー。