福島での炊き出し | ままめ式「相葉雅紀さんを愛でるブログ」

ままめ式「相葉雅紀さんを愛でるブログ」

超絶LOVEな相葉雅紀さんをただ見てる毎日。


ラグビー中にこんばんわ!
ままめです。



相葉さん!福島県郡山市に炊き出しへ!


NHK18:00ニュース

『Smile Up! Project!』

福島での炊き出し映像流れたよ~!
いのっち、相葉さん、まっすー、山田くん、中島健人くん😳✨
福島の皆さん、嬉しそう! 



たまたま偶然なんだろうけど、SmileUp!projectの炊き出し、毎回色んなグループのメンバーが混在してるよね。
みんな忙しいなか、声かけあって被災地に駆けつけてるんだろうな。
仕事を離れてもグループの垣根を越えて一致団結するジャニーズ尊いし、推せるね👼





ただ、言えることは相葉さんからこんなことされたら、、、、、、


惚れてまうやろー!!!!







さ、ラグビー集中集中!


ではー。