㊗️僕坂一周年 | ままめ式「相葉雅紀さんを愛でるブログ」

ままめ式「相葉雅紀さんを愛でるブログ」

超絶LOVEな相葉雅紀さんをただ見てる毎日。


おはようございます!
ままめです!



今日は10月12日グリーンハート


僕とシッポと神楽坂の放送開始から一年!


昨日、コオ先生見てました🐶('◇')🐱




音符君のうた ほんと僕坂の世界観ぴったりだったなあ。



仕事だけど、今日はコオ先生のことばっかり考えそう(え?)



ところで、昨日のレコメン聴いてたら、

(*'◇')相葉マナブ の収録後、北大路さんが達筆なお手紙と筆ペンをくださったので、その筆ペンでお礼を書いてフルーツ盛り合わせをお返ししました。
北大路さん、グッとスポーツ 好きで見てくださってて「相葉くん、グッとスポーツ毎週見てます」っていってくださった。


って!

スゴいじゃん!!!!
あの 北大路欣也さんがグッスポも毎週見てくださった上、マナブでお寿司を食べてスゴく誉めてくださったんだ!
しかもお手紙のやり取りまで…すごい…相葉さん~😭

相葉マナブで北大路さんが「あなたのフィーリング、その人様に対する対応が素晴らしいんだよね」って誉めてくださったことって、寿司処相葉亭のことだけじゃなくて、グッスポだったり他でのお仕事とかをよく見られてる上でのことだったんだね…ふわああああ…胸熱…😳



自担が猛烈に誇らしいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






ところで、今日こっちでも風が強いよ!

通勤中、高速運転してたらハンドルとられそうになった~🚗💨
台風の進路方向にお住まいのブロ友のみなさん、気を付けてくださいね😖



では、仕事戻ります~クローバー