CDは、まだ手元には届いてないし、PVもまだ見てませんが。

Everythingの話題です。


うたばん、Mステで披露したんですよね。

日曜日のMラバでも披露するんでしょうね。

楽しみですが。


わたし、嵐の曲は全部好きなんですけど。

でも、初めて聴いた瞬間に、うわ、これめっちゃ好き!!って思う曲と、初めて聞いたときはそうでもなかったけど、じわじわ好きになる曲、突然ブームが来て好きになる曲、嵐くんが踊ってるのを見てはまる曲などに別れてます。


聴いた瞬間に、むっちゃ好きになった曲には、Hero、サクラ咲ケ、Love So Sweet、きっと大丈夫、風の向こうへ、明日の記憶などがあって。

じわじわ好きになった曲は・・・Step and Go、Truth、とかかな。

突然ブームになった曲は、五里霧中、Future、Blue、Jamなど。

で、踊ってる嵐くんを見てめっちゃはまった曲には、Believe、CrazyMoon、Everythingもそのうちの1曲です。


Everything,好きだなとは思ったんですけどね、初めて聞いたとき。

でも・・・なんとなく、カップリング曲っぽく聞こえたとゆーか、いや、カップリング曲でもめっちゃいい曲はいっぱいありますけど、なんてゆーか、特別ポイントがない曲のように聴こえたんですよ。


でも・・・・。

Everything.

振り付けが、めちゃめちゃ好きです!!

すごいかわいい。

めっちゃ好き。

特にサビ部分の振り付けが好きですが、もう、とにかく全体のフリがめっちゃ好きです。


Believe,CrazyMoonのかっこいいフリとはまた、一味違って。

でも、どっちもすごい嵐くんらしい振りで。

最高に好きです。


PV、今回はまったく踊ってないんですか?

海辺でのロケも、5人そろって歌ってる後姿も、楽しみなんだけど。

踊ってないのは・・・ちょこっと残念だな。


Everythingで踊る嵐くんを観られるのは、あと・・・Mラバ、Hey3だけですか。

楽しみです。


あ、コンサートでも歌ってくれるかな。

生で踊ってるとこ、見たいなぁ!!!!!!



確実にチケット手に入れる方法・・・あればいいのになぁ!!!!!

って、みなさん同じ想いですよね。


お互い、がんばりましょう!




以上でしたっ。