スキー旅行も無事終わり、昨日の夜おそ~く帰ってきました。

実家にいるのも、あと1週間。

長いような短いような・・・。


実家から家に戻り、1週間後には、ダンナが出発。

ダンナと一緒にいられるのも、残りあと2週間になってしまいました。

なんと言っていいものやら・・・。


嵐が見たい!!と思いつつも、あと2週間しか一緒にいられないダンナが嫌いな嵐を見るってゆーのも心苦しく。

ここんとこ、しばらくは、完全に嵐断ちをしてます・・・。

と思ってたんだけど。

昨日の夜帰ってきて、今朝、4日ぶりにメールチェックしたら。

Neowingから先行予約のお知らせメールが入ってまして。

見てみたら・・・。


ニューシングル!?

早くない!?

この前、Believeと曇りのち、快晴が発売したばかりなのに!?

しかも、あれって、また、両A面なんですかね??

また初回版が2枚ありますよね・・・。


お金が・・・・と思いつつも、早速予約をしようと思ったら。

もうNeowingでは先行予約終わってて。

へこみましたよ・・・・。

アマゾンは、まだ予約開始してないから、そちらで予約しようと思いますけど。

すごい焦りますよね、予約できなかったときって。

本当に手に入れられるか不安になりますよね・・・。

がんばります・・・。


でも。

すごい楽しみ!

翔ちゃんのドラマ主題歌と、Crazy Moonですよね!

クレイジー・ムーン、全部聞いてみたかったんだ!!

ダンナには、また、文句言われちゃうけど・・・にひひ

でも、ほしいもん!!



まぁ・・・・そんな感じで。

家に帰ったら・・・アラシゴトに追いつくのにすごいことになりそうな予感・・・。

でも・・・帰って1週間でダンナもいなくなっちゃうし・・・。

帰って1週間は、嵐どころじゃないかも・・・。

どっちにしろ。

凹みますね・・・しばらくは。



何書いてんのかわからなくなってきたところで。

やめときますにひひ


以上!

まさきでした!