昨日、更新しようと思ってたんですけど。

ばたばたしてて忘れちゃったにひひ


タイトルの通り。

1月6日に誕生日を迎えまして、26歳になりましたっ。

相葉ちゃんと13日しか離れてないんですよね、わたしにひひ

どーでもいいことなのかもしれないけど。

わたしにとっては、大きなことですにひひ

そんな些細なことでもうれしいな、と好


あ。

同じアイバカ友達の、さきちゃん!!

お誕生日おめでとうっ!

同じアイバカで、同じ誕生日。

うれしいよね!!



さて。

いろいろね、書きたいことがあったんだけど。

ばたばたしてて、もう、忘れちゃったよえへへ…


あ、でも、これだけは覚えてるにひひ

昨日・・・ね、相葉ちゃんの夢見ちゃったドキドキ

誕生日の朝。

相葉ちゃんの夢を見て、超!ご機嫌で目が覚めたキャッ☆


なんかね。

お化け屋敷に嵐5人と行った夢にひひ

大ちゃんを先頭にドアを開けて、大ちゃんにぴっとりくっついて不安そうな顔をしたニノ。

「ってか、なんかくさくねぇ?」とか大口をたたいて平気っぽいふりをしつつ、実はびびってる潤くん。

無言の相葉ちゃんと相葉ちゃんの腕にしがみついてるわたし。

その後ろからわたしのシャツのすそを握っておどおどしてる翔ちゃんにひひ


中に入って、ほんの4歩ほどすすんだところで、一番後ろにいた翔ちゃんがでっかい声で叫びだして。

それにびびった相葉ちゃんとわたしが出口に向かって走り出して、それにつられてみんな一緒に叫びながら外に飛び出して・・・。

外で地面に6人一緒に座り込んで、お互い顔を見合わせて笑い出した・・・・ってそんな夢ですラブラブ!


なんか、すごいリアルで、怖い、且つ楽しい夢でした!



おかげで、いい誕生日でしたよにひひ


25歳の1年は・・・・楽しかったな。

すごい早かったけど。

24歳の1年はね、半分、ダンナがイラクに行っていて、不在だったので・・・不安もあり、なんだか情緒不安定で、すごいゆっくりだった気がするな。

今年も。

5月・・・早くて3月には、ダンナがまたいなくなっちゃいます・・・。

しかも、今回は親元に帰らないから・・・・すごい精神的にやばいことになるんだろうなぁ・・・・。

このブログを通して知り合ったみなさんと嵐トークができるのが、唯一の救いって感じですね。


そーそー。

それから。

ブログ、無事、1周年を迎えました。

気づくと1年たってた感じです。

今年もがんばるぞっと。


ま、そんな感じでしたっ。