昨日の記事について・・・。


なんか、ごめんなさい・・・えへへ…

年明け初の記事があんなに暗い記事で・・・汗

コメントをくれたKiaさん、めろでぃさん、ありがとうっ!


別にね、そんなに悲観的になってたつもりではなかったんですけど。

たまにあるんですよね、自分では気づかずに、マイナス思考になることが苦笑

でも、コメントをくれた方たちも、あと、他にもブログを読んでくれた友達にも同じことを言われちゃいました。


そうですよね、いつか行けると信じていればいいのかな。

ってか、最初っから、あきらめるつもりは、これっぽっちもありませんがにひひ


アメリカに住んでようが、アメリカ国籍になろうが、ダンナがなんと言おうが、わたしはいつか必ず嵐くんのコンサートに行ってやる!!!とは、思ってますにひひ

それが、いつになることやら・・・って感じなだけで。


でも。

めろでぃさん。

コメント、ありがとう。

すごい考えさせられました。


そうなんですよね。

日本国内にいたって、嵐くんのコンサートに行けない人もたくさんいるし、CDだけならまだしも、DVDとかは、結構高いし。

学生さんだと、買えない人もいるよね。

わたし、最近仲良くしてる嵐友は、みんな社会人で、一人暮らしをしてる人たちで。

だから、CDはもちろん、DVDもドラマのDVDBoxも、なんでも全部買えて、コンサートも何度も何度も行くってゆーのが普通の人たちと話してたりしたから、結構それが普通みたいに思ってたところがあったんだけど。


実際、アメリカに住んでいながら、嵐くんの番組を全部見て、CD、DVDを買って、雑誌も手に入れて・・なんて、それだけでも十分贅沢ですよ。

わかってます。

わかってはいても、好きだから、大好きだから、どんどん欲が出てきちゃうんですよね。

でも、欲を出しててもきりがないから。

あるところで満足してなきゃだめなんですよ。

最近、それをちょっと見失ってた感じかな。


でも。

これだけは絶対に譲りません。

いつか。

本当にいつかなんてわかんないけど。

絶対に、絶対に嵐くんのコンサートに行く!


いつか、ね。



めろでぃさんが言ってるように、何年もして、彼女が大人になったとき。

嵐くんのコンサートに行けたら、それはそれで楽しいんじゃないかなって思います。


相葉ちゃんの誕生日に思ってたんです。

これから、何十年ってたって、彼らも40代、50代ってなったときに、わたしも彼らと同じだけ歳をとって、一緒に、ディナーショーとかできたら、本当に楽しいだろうなって。

潤くんが成人式で言ってましたよね、そんなことにひひ

彼らは、きっとすごい素敵なおじさまになってて。

わたしも、そのとき、彼らに負けないくらい、いい歳の取り方をできれてばいいなと思います。


まだ、26歳。

人生これから、なんですよねにひひ

嵐くんを見習って、精一杯生きて行きたいな、なんて思います・・・・苦笑



なんだか、わけのわからない記事になってしまいました。

眠いんですもん・・・えへへ…

もう、寝ます・・・。


それでは・・・・。