地震があったんですね。

みなさんのところは、大丈夫でしょうか。

こっちのニュースでもやってましたよ。

余震もまだ続いているってゆー話ですが。

これ以上、大事にならないことを祈ります。


さっき、ビリーをやり終えてにひひ寝る前にちょっと嵐が見たくて。

またまた真夜中の嵐を観てました。

嵐くん、かわいくてかわいくて・・・好

へタレ松潤になんか、みょーにはまっちゃって・・・にこ

でも、何回目だったか。

へタレはへタレなんだけど、たまに、今の松潤のキャラに近づくときもあって。

なんか、あぁ、成長過程なんだなぁと、納得しちゃいました。

彼のキャラが変ったのは、潤くんが大人になったからなんですね、きっと。

翔ちゃんは・・・。

わたしが思ったのは、翔ちゃんのキャラが変ったのは、素直に自分を出せるようになったのかなと思ってます。

前、翔ちゃんが嵐としてデビューしたばっかりのころは、なんか、結構無理してかっこつけてたと思うんですよね、今見ると。

マイクの持ち方とか、歌い方一つをとっても、自然じゃなくて、すごいかっこよくあろうと努力してるのが見えるんですよね。

今は、それがなくなって、自然体でそのままで、かっこよくなっちゃったんですよねぇ、翔ちゃんラブ

相葉ちゃんも大ちゃんも、同じですよね。

ニノは、あんまり変ってないけど、やっぱ、10年たって、嵐ってゆーグループとしてのまとまりがすごい見えるなぁって。

お互い一緒にいることが当たり前になったんでしょうね。

オンでもオフでも、素でいられるような関係になったんでしょうね。

微笑ましいかぎりです。

って、なんか、母親目線ですが・・・苦笑


VS嵐見ました。

・・・・やっぱいよ、嵐くん!!!

先々週、7連敗して、先週は反省会をして、今回、嵐最強メンバーで芸能界最弱のチームとの勝負。

余裕で勝利するはずが・・・・・。

まさかの8連敗目・・・・・。

相葉ちゃん、土下座してたし・・・・ラブ

でも・・・やばいでしょ・・・えへへ…

ほんとに、これは、番組終わっちゃうよ!!

VS嵐、見れない方はわかんないかもしれないんですけど、VS嵐、ゲストチームと対戦して、負けたら、ゲストの欲しいものをプレゼントするんですよ。

なのに・・・8連敗・・・・汗ガーン

ほんと、高価なものばっかりで、どんだけお金かかってんだ!?って感じなんですもん。

このままじゃぁ、ほんとに番組終了の危機!?

やだぁ!!

VS嵐、おもしろいのに!!!

でも。

最終ゲームで逆転負けしたときは。

嵐くん一斉に床の上に倒れこんだんですきゃはっ♪

わたしも、同時にソファーに倒れこみましたにひひ

わたしは、笑ってましたけど、その直後、翔ちゃんとまったく同時に「まじっすか!!」と叫んでました。

いやぁ、おもしろかったけど・・・キャッ☆

そろそろ、まじで、連敗を止めなきゃ、しゃれにならなくなってきた模様です・・・・汗


あ、それから、VSでの翔ちゃん、指を怪我する前ですね。

収録って、どのくらい先取りなんだろう??

怪我したのが1日でしょ。

で、今日が14日。

2週間以上前に撮ってんだねぇ・・・。

タイムリーな嵐くんじゃないのが、なんか、さみしいな。

コンサートで生嵐くんに会えれば、そんなこともないかもしれないけど。

会えないし・・・。

早く、OneLoveでMステとか出ないかなぁ!!

たのしみ~~!!


ま、そんな感じですね、今日は。


あ、そーだ、それから。

Happy Father's Day!!

ってことで、まさきでしたぁ!