只今、午前4時半をまわったところでございます。
早起き?
いえいえ、早起きではなく、夜更かしです
いや~、週1くらいであるんですよねぇ、なんか、むしょ~に、寝たくないことって。
いっつも、子供たちと24時間一緒じゃないですか、専業主婦やってると。
だからか、たまに、一人でしずか~に好きなことをしてる時間がほしくなるのかな。
今日は、寝たくなくて。
眠いは眠いですし、寝ないと、明日(ってゆーか、今日)がつらいんですが。
でも寝たくない。
で、ブログで遊んでます、嵐見ながら
バトンを回してもらったので、行きたいと思います!
1.あの子がもっと知りたいという5人を指定
さきちゃん
しずかさん
ゆりさん
りんさん
がちゃさん
2.お名前は?
まさきです
3.年齢を教えて?
相葉ちゃんと同い年、25です
4.ご職業は?
専業主婦ですね、いまんとこ
5.ご趣味は?
趣味・・・・?
なんだろ・・・?
嵐鑑賞
あ、カメラ!写真撮るの好きです!
6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
タイプ・・・ってよくわかんないんですけど。
そのときそのときで違うんで。
でも、今まで付き合った人とかの共通点をあげるとしたら、優しくて頼りがいのある人って感じですね。
きらいなタイプは・・・・う~、思いつかない。空気を読もうとしない、自分勝手な人?とか。
7.特技は?
特技ってほどのもんじゃないですけど、人があまりできない、変わってることで、英語を読みながら日本語の歌を歌えます
8.資格何か持ってますか?
水泳のインストラクター、ライフガード、準看、英検も持ってるけど、何級だったか忘れた
9.悩み何かありますか?
嵐が好き過ぎること
そのせいで、ダンナとけんかになること
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は・・・今年の頭に放送だった、GRAでつくってた、鍋料理、はまってます!いまだに
きらいな食べ物は・・・アメリカのむっちゃあぶらっこい中華料理とかきらいです。
11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
喜-嵐のTimeDVDを予約したこと
怒-PCの調子がおかしくて、嵐が見れなくなったこと
哀-引越しの間の1週間、嵐の曲すら聞けなかったこと
楽-ニノアイのauのCMが見れたこと
・・・すべて嵐です
わたしのすべての言動の源には嵐がいて、彼らの一挙一動に、一喜一憂してるまさきです・・・
12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
ナンパってほどじゃないけど、声かけられることは・・・むかつくくらいありますねぇ・・・。
すごいメキシコ人の人たちに声かけられること多いですね。
アジア人の女の子って、アメリカでもかなり人気らしいんですよね。
うざくて、むかついてますけどね、もう。
13.好きな人はいますか?
だんなさまがおります。
あと、もちろん、相葉ちゃん&嵐諸君
14.あなたの愛する人へ一言
ダンナ-これからもよろしくです
嵐-いつか、生嵐に会いたいです
15.最近ハマっていることは何ですか?
ブログ、はまってますね。
それから、やっぱり嵐
16.最近一番許せなかったことは?
う~ん・・・ダンナに、嵐のこと、悪く言われたときかなぁ・・・。
けんかしました
ま、10分後には、普通に話してましたけどね
17.最近のお気に入りの曲はなんですか?
もう、ここ、ず~ぅっと、ほとんど嵐しか聞いてないんですが。
ちょっと古い曲で、「テ・アゲロ」とか、「身長さのない恋人」とか、あと、「Carnival Night」
涙の流れ星もずぅっと気に入ってますね。
嵐以外だと、青山テルマさんの「そばにいて」は、感動して泣きました。
ドリカムの「わたし達の未来予想図」も。
18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
わたしがいまんところ、もっとも仲いい、もとい、仲良くなりたい人たちですかね。
バトン、よかったら、やってほしいですっ。
以上、まさきでしたぁ。