おはようございます!



昨日のしむどうで、まーくんのトリミングの
コーナー最終だったようですね。

多頭飼育崩壊や、震災、その他の理由で放置され
た犬をケアするまーくんの企画。



いつも心配ばかりしていたけど、終わってしまうと
なんだか寂しいな〜




昨日も可愛かったです💕




今まで、多頭飼育崩壊で放置された可哀想な犬を
沢山ケアしてきました!


昨日のワンちゃんはとても大人しくて、
今までで、1番扱いやすかったみたいですね。


そして、まーくんが今までケアしてきた犬の何匹
かは、テレビを見た視聴者が里親になり、幸せに
暮らしていることがわかりました。






あんなに汚れて、見るも無惨だった犬たちが
幸せになっているのを見て、まーくんはもちろん
私達も嬉しかったですね!

まーくんの企画は大成功っていうことです!







まーくん、「すごい尊敬してます」と言われて、
すごく嬉しそうでしたヽ(´▽`)/
「そんなこと言われたことない」
なんて、謙遜していました〜






園長から感謝状とともに、新たな企画が始まる予告
もありました!



相葉雅紀の名物コーナー

また、また、いろんなことをするのでしょうけど、
40に限りなく近づくアイドルですから、危険なこと
だけはやめてほしいですね🙏




クローバークローバークローバークローバークローバークローバーてんとうむしクローバークローバークローバー




しやがれはまーくんの珍回答がとっても可愛かった
ですね💕💕💕

🍀プーのホーン🍀てなんぞや?
平成最後の珍回答だね🤪



そして、、食べかけを順番に回して食べてる嵐と

斎藤工くんが可愛かった👄