おはようございます!

桜🌸もチラホラ便りが届く季節になりました!

卒業式は終わり、今度は入学式ですね😊

まだ、三寒四温で、季節の変わり目は木の芽立ち
といい、体調を崩しやすいので、気をつけて
くださいね🍀


今は嵐5人の番組がないので、寂しいですね〜


でも、まーくんのCMはよく流れています💕























春の新CM.嬉しいですね\(^o^)/


まーくんのCMで癒されてます😊🍀💕





クローバークローバークローバークローバークローバークローバーてんとうむしクローバークローバークローバー



そして、潤くんのNHKのドラマ!

永遠のニシパ!


全国放送は7月15日(月)  19:30〜

に決定したそうですね!

ずっと先ですが、祝日なので、多くの人に見て
もらえそうです!

潤くんのちょんまげ姿も凛々しいですね。




楽しみです!



🌸news zero🌸



有働アナに「キャベツ好きですか?」

と聞かれた時のこの緩んだ可愛い表情、好きです💕