珍しく、まーくん背を低くしてないね🤪
相櫻💚❤️だ!





おはようございます!

昨日は美容院でカットしてきました〜

長さは揃える位で、髪を梳いてもらい、

スッキリしました!




久々の櫻葉萌えでした❤️💚


スーツを着て、バシッと決まってたふたり💕



2人で教えてもらいながら、靴磨きを始めました。

クイズをしながら、楽しく靴磨きをしていました。

クイズは翔ちゃんが優勢!


最初に先生がお手本として磨いてくださって、

その後2人で1足の片方ずつ担当して磨き、

どちらがピカピカに磨けるかジャッジすることに!


ピカピカに磨くのはかなり疲れるみたいですね。


でも、2人でラブラブしながら磨いたから、
楽しかったことでしょうヽ(´▽`)/


最後の先生のジャッジは!

翔ちゃんの勝ち!

どちらもピカピカだったけど、少し翔ちゃんの
ピカピカ度が高かったようです✌️






すごい数のふたりの画像を見ているだけで

癒される💚❤️


クローバークローバークローバークローバークローバークローバーてんとうむしクローバークローバークローバー


男子フィギュアスケート・世界選手権  




羽生結弦選手


銀メダル🥈おめでとうございます㊗️

フリーの演技、最高に素晴らしかったです‼️

感動しました!

本人は悔しそうでしたが、その気持ちがきっと
次に繋がると思います。

それにしても、アメリカのネイサン・チェン、
ノーミスで、すごい選手でした。

でも、羽生選手なら超えられると思います!


グッスポファミリーの宇野昌磨選手、惜しくも
メダルには届かなかったですが、本当によく頑張っ
ていましたね。




お疲れさまでした🙇‍♀️





【お詫び】


Johnnys net、やはりごく最近リニューアルされて
ますね!

使いやすくなってました。

いろいろすみません。
これから気をつけます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️