おはようございます!


レコメンのほんの一部のみです!



オープニングで

嵐をコンプリートした‼️


何のことかと思ったら、


嵐で唯一まーくんの自宅に来たことがなかった
潤くんが来たから、これで4人全員がまーくんの
自宅に来たってことね〜



20年で潤くんが来たのが初めてなんて、意外です!



ショッピングには行ったことあるみたいだし、
お互い「恋人にしたい」と言ったりしてるのに、
初めてだなんて!



何かのパーティの後、村上くんとかざぽん、潤くん
とまーくん4人で飲みに行くことになり、その会場
がまーくんの自宅の近くだったので、家飲みするこ
とになったみたいですね〜



2人きりじゃなくて、4人だったんだ😅

でも、この4人なら盛り上がったのわかる〜



何時頃まで飲んだのかな〜









そして、まーくん、ちかさんとねっちさんに、
まーくんの大好きなカチカチのプリンを買って
くる予定だったけど、お店に寄ったらお休みだっ
たみたい😭

気持ちだけは受け取って下さいね〜


なんと、ちかさんはまた、また、北海道のトロっ
とした柔らかいプリンを買ってきてくれてました!

柔らかいけど、美味しかったみたいですね。

ちかさん、ほんとに優しいです。


次はまーくんの大好きなカチカチのプリンのお店
が開いてるといいね!



🍀TDFK47🍀

あなたのふるさと自慢、教えてください!
相葉君が行ってみたくなるような、
あなたが住む町の
素敵な情報をお待ちしています!


というコーナーがありまして、

リスナーさんが

石川県の小松市に嵐町 あって、
町民は4人だと言ってました!



町民が嵐のメンバーより少ないなんて、どんだけ
小さい町なんでしょうね〜



まーくんは興味があるって言ってましたね。
ぜひ、活動休止までに5人で行ってほしいですね!





クローバークローバークローバークローバークローバークローバーてんとうむしクローバークローバークローバー





ブログやtwitterでは、
昨日、復活当選のメールがきた方の
歓喜の報告が沢山ありました!


おめでとうございます!


今回は皆さん1度は行けるようになると

いいですね。


1月28日以降に入会した方も

嵐が好きで入会したのだから、


チャンス与えてあげて欲しいです!













今日は月刊ザテレビジョン

発売日です!