おはようございます!


今日の記事が1000記事目です!


3年間、ほぼ毎日書いていました。


途中、画像削除依頼が来て、

下書きに戻した記事が沢山あるので、

その記事を入れると

もっとすごい数になるのですが〜


5月で3年になります!


1番最初のブログはこれです!





このブログの前には2ヶ月ほど別のブログを

書いていました。

それは「相葉雅紀に愛を叫ぶ」テーマでしたが、

そのブログはそのままにして、

すぐに櫻葉ブログを開設しました。



やはり、当初から2人のラブラブな感じが大好き

でしたね💚❤️























1000回ということで、特別に画像をそのまま
載せました😅


これからも櫻葉愛永遠に続きますように🙏🙏🙏


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーてんとうむしクローバークローバークローバークローバー






昨日はこんなニュースが飛び込みました!


イチロー選手の引退宣言
泣けました!

寂しいですね😭




イチローさん

28年間

お疲れさまでした!