こんばんは!


今回は花粉症の原因となったかもしれない徳島で
のロケだったのですね。

高齢の飼い主が病気で長期入院になり、飼育でき
なくなった犬のケアでした🐶






今回も犬に優しく声をかけながらケアする、
まーくんでしたね。

毛は伸びていたけど、前回よりもおとなしくて、
綺麗な犬でしたね!

ホッとしました!




こんなに綺麗になりました。




そして、ケアしてもらった犬のほとんどが、
まーくんに懐くんですよね〜

本当に可愛い顔しています。

まーくんも可愛いけど💕




この犬の飼い主が見つかると良いですね🙏




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキ音譜音譜

私ごとです、興味ない方スルーしてください。

今日はベリーダンスの発表会でした💃









来年は痩せなくちゃ💦



衣装も着替えて、2曲踊りました!


楽しかったです\(^^)/