おはようございます!


昨日はand more 発表でしたね。

当選報告のブログ、すごく沢山見ました!


おめでとうございます。

でも、そうでない方もいらっしゃると思います。

今の時点で参戦できない方も、復活当選や制作開放
席のチャンスもあります。


最後の最後まで諦めずに頑張って下さい!




クローバークローバークローバークローバーてんとうむしクローバークローバークローバークローバー




今回は学校訪問でしたー


東京上野にある“運輸科"のある岩倉高校で、鉄道について学びました〜久しぶりの教室に3人、大興奮してましたね。
生徒たちと一緒に授業に参加。運転シミュレーターで運転士・車掌体験!
今は、こんな体験ができるなんてすごいです。


電車の運転のシュミレーションをしている
まーくん、真剣そのものでしたね。


でも、得意そうでした!

実際運転しているような気持ちになれそうです。



女性でも運転士を希望する人が増えてきて
いるみたいですね。


私も運転は大好きなので、興味あります✌️



そして、最後大勢の生徒の前に登壇して話をして
いるまーくん、落ち着いているようで、緊張感も
あるようでしたね。



これからも、学校訪問の企画が時々あると、
新鮮で良いですね!



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキ音譜



🍀エバラ新CM🍀

黄金の味 TKG編

TKGはたまごかけごはん  の略なんですね!
DAIGOみたい🍀











ゲットできたら良いな〜









音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキ音譜音譜音譜


🎀読売新聞🎀



ホワイトデーに嵐からプレゼント














ここからは私ごとですが、もうすぐ、

ベリーダンスの発表会なのです💃

頑張ってます‼️




お腹は出しませんが、こんな衣装です😅


そして、もう一曲は昨年の衣装を着ます!


楽しみです\(^^)/