おはようございます。


昨日のブログでand more の発表、明後日と書いて
ましたね😅

私は前日にブログを書いて、時間指定でアップする
ので 、間違いが多くてすみません🙏

発表は今日ですね!


嵐を愛する人が最低1度は参加できるように祈り
たいですね!

幸運を祈ります🍀🍀🍀


クローバークローバークローバークローバークローバーてんとうむしクローバークローバークローバークローバー







まーくん、イケメてました💕



⭐️記念の1枚ですね⭐️



昨日で。毎週火曜の夜のグッスポは最後でしたね!



吉田沙保里さんと中澤佑二さんの引退の真相が
語られましたね!



ふたりとも少しの後悔もないということで、すごく
スッキリとしていましたね。



2人のレジェンドはとても潔く、気持ちよかったです。



カズさんやイチローさんのように、どこまでも現役
にこだわる選手の生き方も素敵ですが、ふたりのよ
うに潔い引退の仕方も爽やかですね!




2人の話を自然な感じで、緊張感も与えず引き出す
まーくんのMCぶりは素晴らしかったですね。


どんな緊張するような状況でも、柔らかい雰囲気を
作り出すことが出来るまーくんの司会ぶり大好き
です。


これから、ゴールデンタイムに放送され、時間も
延長され、中身もさらに充実するようです。



見て下さる方の年齢層も、さらに広がることでしょ
うね!


でも、4月17日(水) 19:30からなので、
1ヶ月も空くことが寂しいです。



それまでは、グッスポ1回目からの録画を観ていき
たいと思います!


初回は卓球とバトミントンの特集です。

楽しそうな雰囲気ですね!




楽しみですね(/ ・ω・)/